産後5ヶ月で | a*yu*miのブログ

a*yu*miのブログ

ブログの説明を入力します。


最近激ヤセしてしまったムンクの叫び







体重がつわりがあった頃くらいまで落ちてしまった汗








手首なんて親指と人差し指で輪をつくるとまわってしまうa






母乳で全て亜希に栄養をとられてしまっている汗







もちろんお腹いっぱい食べてるんだけど(^-^;







もっと食べなきゃなぁ苦笑





なので今日から夕飯後、おにぎりを作っておいてお腹がすいたら食べることにしたご飯







夕食を済ませ、一時間後には食べてしまったhu









そして抜け毛もヒドイガーン







よく産後は抜けるって聞くけどハンパない㊦㊦( ̄^ ̄






ドライヤーで乾かした後なんてもう。。。







私、ハゲないよねっ泣びっくり







心配ガクリ



Android携帯からの投稿