今日はあいにくの雨・・・で、
学校にバスで行ったんですが、
思ったより雨が降らなかった( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


帰りは50分くらい歩いて帰りました(ง •̀_•́)ง

でも、友達と一緒に喋りながら帰れて楽しかったです!

最近、風邪を引いたんですが、
なかなか治らず、咳が2週間くらい続いています

来週から実習だけど、大丈夫かな?


結構不安な実習・・・
でも、前にボランティアをやってて、
学んだことがたくさんありました。
人によってのコミュニケーションの仕方や
もっとその人のためになにができるのか、という気持ちをもつ大切さを感じました。

私は要領もあまり良くなく、失敗することだらけですが、いいところはあきらめないところと反省して次にいかそうと頑張れることだと思っています。

落ち込み過ぎずに、ポジティブに!!

頑張ろうか。