4月からすっかりご無沙汰でした。

久しぶりの更新です。


7月から、急遽保育園に行けるようになり、7月から、仕事も再開しました。

まったく 時間がなく、すきま時間の捻出に 必死になってます!


最近の作品のご紹介

1番最近は、オーダーにて製作した、絹糸の綛から組紐をつくり、ミニサイズの飾り結びと、つまみ細工のひまわり🌻です。


結び終わりを房にしていましたが、ご希望にて、タッセルと飾り結びを別々にしました。



足元を縛る感じも可愛い。

新しいアイデアをいただけるオーダー制作は、とても貴重で感謝でいっぱいです!

とっても可愛いサイズなので、イヤリングにしたり、小物に付けても可愛いかな……と。

色違いも作ってみたくなりました。


つまみ細工のひまわりも。

今年のひまわりは、去年よりひと回り大きくしてみました。



こちらのひまわりは 他の方のオーダーでも作らせて頂きました。

この時は……

押絵風のうちわと、金魚も大量生産しました😊



色々な方からオーダーのご依頼があって すごく嬉しいです!

完成までにお日にちをいただいてしまいますが、お声を掛けていただけることが、なによりは幸せです!


また ときどき、こちらの更新も続けて行きたいと思います😊

またまた どうぞよろしくお願いします。