最近タッセルのオーダーをいただくことが増えてきました!

すごく嬉しいです😆


今回のタッセルのオーダー。


タッセルは、好みの色や大きさを探すのが難しかったりしませんか?

そこで、お好みの色やサイズに合わせて制作しています。

minne


オーダーページあります!

欲しいサイズが見つからないなー…という方はぜひ😊


前々から、タッセルの紐部分が調節できるようにしたい!と思っていましたが、なかなか上手くいかず、試行錯誤していました。

今回のオーダーは、紐部分に悩んでいらっしゃるのかなぁ?と感じたので、改良を試み、紐調節可能が実現しました。


タッセルをひっくり返すと、より紐がでてきます。


この紐をゆっくりと引っ張ると、紐が短くなります。



好みの長さのところで、紐を結んで、飛び出た部分をカットしていただいたら、完成てす!

これからは、この改良版で作っていこうと思います。