こんにちは。
今日は、現在制作中のちりめんうさちゃんのつづきです。
1号うさちゃんから、目を離して2号。2号ちゃんの目をワンサイズ小さくしました。

下が2号。上が3号です。👇



おめめ クリクリより小さめがお好みっぽいので、3号うさちゃんで決定!


集合体恐怖症の私は じっと見ると鳥肌がたちますが、耳飾りと頬紅で完成です。



耳飾りは 溜まった1cm角の消費にピッタリサイズです。


 

1cm角を指先でつまんでいると 左の人差し指の先の皮膚がボロボロになってきます。


ここ2日ほどは、痛くて、そして生地に引っかかるので、しばらく小さいつまみは 休憩していました。


今日は 少し改善してきたので、つまめるところまでつまみたいと思います。


完成まで あと少し(❁︎´ω`❁︎)✩︎⡱

坊ちゃん 早くねてくれるといいな〜。