お久しぶりです。

すごく久々の投稿になります。

最近は、色々な方からいろんなご依頼があったりして タッセルだったり、つまみ細工だったりを作っていました。


最近の作品。


ひまわりだったり…



朝顔だったり…



色とりどりのタッセルだったり…


坊ちゃんのお昼寝も減ってきたので、隙間時間を作るのも必死ですが、製作中は、1番の現実逃避でリフレッシュできるので、いろんなご依頼があるのが嬉しいです!


さらに、最近 メルカリshopsというものを始めてみました。

いまいち まだ よく分からないのですが、タイミングが合わず 売り切れちゃった…というお声を度々いただくので、メルカリshopsでは、生地や材料が残っているものの受注製作という形で販売する事にしました。

メッセージのやりとりが出来ないみたいなので、オーダーは難しいみたいで、発送も7日以内が最大なので、ちょっと不安な部分もありますが、ちょっと違った事も始めてみようと思います。

さっそく初めて ご注文もいただき すごく嬉しいです。まだまだ不慣れですが、やってみます!
ぜひ こちらもよろしくお願いします。