こんにちは。
先日の菜の花は、菜の花が終わる前に嫁いで行きました(❁︎´ω`❁︎)
『一目惚れでした』ってお言葉をいただき 最高に嬉しいお言葉でした💕

次は 桜に取り掛かるつもりでしたが、今日は、坊ちゃんが朝寝を早めにしてくれたので、つまみ時間がとれました。
リクエストのお声が多かった ピンクベージュのバラを作ろうと思いましたが、以前の生地の残量がなかったので、違う生地で作ってみました。

桜色の銀のラメが入った可愛い生地です。絹100%と表記がありました(❁︎´ω`❁︎)
久しぶりでしたが、ふっくらいい感じにできたかな…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )と思います。



春っぽい 淡いピンクが可愛いです。

作り終えたタイミングで 坊ちゃんが起きちゃったので、バラの完成まででした。
そのうち ヘアゴム にします。

金具をつけたりの完成間近の花達が どんどん溜まっていっています( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )