今日は 初めて プロのつまみ細工を見てきました!
坊ちゃんと一緒だったので、少しの時間しか見ていられませんでしたが、凄かった…。
語彙力がなくて 見てきた感想とか この感情を表現する言葉が分からない💦

見ていて 目がウルウルしてきました。
思い出しても ウルウルしてしまうほど。

1人だったら 数時間見ていられたな…。

「手に取って見てもいいですよ。」と声を掛けていただいたので、めちゃくちゃ 見させてもらいました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
どの角度からみても 美しい!
立体感もあって、無駄がない。
凄かった✨

集合体恐怖症の私は、花びらの多いものは、あんまり好きではなかったのですが、その集合体を全く感じさせない 芸術的な作品の数々でした!

今日が最初日だったので、今回は もう見れないのですが、帰ってきたら また 見たい!と思ってしまいます(❁︎´ω`❁︎)
本物を見ておくことは とても大事だな。と実感しました。

初めて 人の多い 名古屋へ行った 坊ちゃんは、暫くの間 機嫌が悪く 泣き通しでした💦

次の機会があれば、次こそは もう少し見ていたいと思います。

いつまでも見ていたいと思えるものが 作れたらいいな〜。
今日は 心が ホンワカなる1日でした。