久々のつまみ細工が完成したので、記録します(❁´꒳`❁)

出産前から、カット済みのえんじ色の生地の使い切りがしたくて 気ままに摘んでいた花達をまとめてみました♥(ˆ⌣ˆԅ)

使い切りに欠かせない 1cm角の生地は、白や柄物の1cm角と合わせて ぽわぽわの小さな小花になって 下がりに入れました(❁︎´ω`❁︎)


柄ものの生地が可愛いので、小花いっぱいが可愛くなりそう…と思い、
淡いピンクや紫、白の小花は、産後に…。


小さい飾りも小花をいっぱいにしました。
今までと違った丸つまみの小花は、たくさんあると可愛くなるな〜と…
これからは、この基本の丸つまみのお花をたくさん入れたいな…と思います。

そして、葉っぱの作り方も少し変わってお気に入りになりました。


生後4ヶ月になった3男くんは、日中の覚醒時間も長くなりました。さらに、背中センサーが敏感で、自分時間が 減ってきているので、小花ひとつ作るのも 何度も何度も中断しましたが、なんとか完成!

そして、嫁ぎ先も決まり、無事嫁いで行きました°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

つまみ細工は、なかなか 進みませんが、やっぱり楽しい(❁´꒳`❁)

また ちょこちょこ作りためて行きたいと思います。