こんにちは。
お久しぶりです!

久しぶりの赤ちゃんに 毎日奮闘中です💦
1日があっという間に過ぎ去っていきます💦💦
2ヶ月を過ぎ、時々外を散歩する機会が増えました。
そこで、髪の少ない3男くんに帽子を探していましたが、頭にピッタリのベビー帽子が見つからなかったので、コットン糸で編んでみました。
編み図がないので、頭に合わせながら 自己流で編み編み…。


何回か解きながらも 頭にピッタリサイズで何とか完成!
まだ首がすわらないので、前だけにブリムを付けたら キャスケット風になりました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



ベビー用は 小さいので、一晩で完成!
すぐに 頭が大きくなって小さくなっちゃうかもしれないけど、何度でも作れそうな位のお手軽帽子。
起きたら 被せてみて あご紐つけたら完成です(๑˃͈꒵˂͈๑)