こんにちは。
昨日のくす玉にビーズなどを付けてしあげてみました。


残っていた 1.5cmと2cmの生地を全部使って 薔薇みたいな小花も付けてみました^ ^


美容院も自粛しているので、伸びきった髪をまとめるのが、一本簪なので、簪に付けるつもりでしたが、パーツが行方不明になってしまったので、ピンに付けてみました。

簪を使わない人には ヘアピンやチャームくらいが使いやすいのかな…

最後まで残った1cm角を集めてミニミニ小花も。

これで残らず消費しました(✌︎´罒`✌︎)
スッキリぜんぶ使えると 嬉しい✩︎⡱

おうち時間。
残ってるハギレの消費を兼ねて 練習したり 新作作りしたりしたいと思います(๑˃͈꒵˂͈๑)