こんにちは。

引きこもり大好きな私は、お天気が良い日は、出掛けなきゃ行けない…なんて思わなくても良くなったので、お家時間が楽しいです(๑˃͈꒵˂͈๑)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

子供が大きくなったら つまみ細工の教室に行きたいと 常々夢みてましたが…
赤ちゃんが生まれることになったので、その願いは またまた 先延ばしになりました。

そんな中、インスタで、つまみ細工の色んな先生方がライブ配信をして下さっているので、最近は 毎日 楽しく拝見させていただいています。
何も知らない 独学の私は、なるほど〜!と新しい発見ばかりで、毎回勉強させてもらってます!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

先日 素敵な作品を魔法のように作っちゃう ほっこり屋さんのライブで「マーガレットもどき」を作られていて、溜まった1cm角で作らせていただきました❁⃘*.゚


すっごい可愛い(❁´꒳`❁)

小さくて 途中で何度も手が痺れてましたが、出来上がりが 凄く可愛い。

息子が 公園で遊んだ帰りに 摘んで来てくれる小さな花達みたいです。

新しいことを知ったり 勉強したり、とても楽しいお家時間です(❁´꒳`❁)