こんにちは。
今日は…
かすみ草が作れないかな〜と前々から考えていて、カーネーションのブーケを作りたかったので、かすみ草研究を…(๑˃͈꒵˂͈๑)


かすみ草に見えますか?
これは、1cm角の生地を使ってみました。


1cm角をつまむのも楽しいけど、気分が乗らない時は溜まっていくいっぽうなので、1cm消費には かすみ草がいいかも…。


ミニサイズのカーネーションに白のかすみ草を合わせてみました。

2年生になった息子に感想を聞くと 「葉っぱがあると もっと良くなると思うよ(*´∀︎`*)」と、的確なアドバイスをいただいたので、葉っぱもプラスしました。

あとは、レースやリボンを付けたらよくなるかな〜…?