こんばんは(❁´꒳`❁)

先日、検診に行って来た際、持病もあるので、帝王切開の日が決まりました。
出産まで、あと 2ヶ月となりました❁⃘*.゚
最近は お腹の張りがひどく、長男次男ともお腹の張りはあったので、こんなもんかなー?と思っていましたが、どちらも早めに生まれたので、張り止めの薬をもらいました。
その薬を飲むと ほんとに楽になるので、3人目にして 気づく事が度々あり 驚いています( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
もう 若くもないので、みんなに助けてもらって 無事に乗り切りたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日は 暖かな小春日和でした❁⃘*.゚

桜バージョン 3種が完成しました。


私の1番のお気に入りは、

さくらクリップ。

小さめですが、レースの葉っぱも 大好きポイントです(❁´꒳`❁)

桜が満開になる前に完成出来て一安心❁⃘*.゚

雨の滴のような チェコビーズが ポイントです!

ヘアゴムは、柔らかな春の日差しをイメージして、アヴリルの糸を背景に……。


もう 近所の桜も咲いているのかな……?
調子の良い日に お散歩に出掛けてみようかな~( ˘͈ ᵕ ˘͈  )