コロナウイルス 大変な事になりましたね…(๑¯ㅁ¯๑)
子供達は、休校になっちゃって、夏休み並みの休みで、外にも遊びにいけず…

この先どうなるのかな?
とりあえず、お腹に子供もいるので、ウイルスにかからないように しなきゃですね…💦

*☼*―――――*☼*―――――

コサージュ作りから 楽しくなっちゃって、色違いを作ろうと思っていたら、メインの薔薇のサイズをひと回り大きく作ってしまいました(-.-;)


その為、色違いに出来なくなったので、薔薇研究の続きをしました。


理想に近づいてきたかな〜?

フリルの花も合わせたら 可愛いかな。


いろんな花が作れるようになりたい……

休校になって、習い事の付き添いもなくなったので、少し時間が取れるかな〜と。この機会に つまみ研究をしてみたいと思います。