今日の朝ドラのスカーレット。
心打たれる部分がいっぱいありました゚・*:.。❁

ハチさんとハグするシーンとか、嬉しくて胸がキュンとなって 涙出た(இoஇ; )
結婚前の 抱き寄せてもえぇですか?の胸きゅんシーンが蘇るほど……。
今のスカーレットは、朝から 気分よい1日になって 大好きな時間です。

物作りの観点からも、「なるほどな」って思ったことがありました。
誰にも作れないものを作ってるところとか……独自の造形力とか……。
才能のある人って そこが違うんだな〜って…。
インスタやTwitterを見ていると どうやって作ってるのか分からないような 凄い作品や、自分では 思いつかないようなデザインや、色使いの見惚れちゃう作品の数々を見ると、作ることに臆病になってしまうけど、才能のある人と自分を比べる事が まず 間違ってるか…( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )って思えた…。

私に出来る事は、今できる事の完成度を上げることとか、じみちに理想の形に近づけれるように 練習する事とか…。

うん。出来る事をしよう!と思いました(๑˃͈꒵˂͈๑)

幸いにも 声を掛けて下さる方がいて、私が作った物を喜んで下さる方がいる…。

こちらは、オーダーいただいたピアス。

と、組みひもチャーム

ご希望に合わせて作れることは ホントに楽しい(❁︎´ω`❁︎)

オーダーで作っていると、他に色んなコトが浮かんでくるので、一緒に作ったミニ半くすも 組みひもチャームもありましたが、これもお嫁行きが決まり、嬉しい限りです!


誰にも作れない物を作るとかは、次元が違うので、
これからは、完成度を上げる事と 声を掛けていただける方のご希望に合わせて作る事。そして、時々 閃くものや作りたいものを自由に作っていきたいな…と思いました(๑˃͈꒵˂͈๑)

暫く、モヤモヤしていたものが、少し晴れた気がします(❁︎´ω`❁︎)
これからも よろしくお願いします!