{85AFBF3A-8244-4757-9CFD-5EB3E37587B0}

{25130502-6031-4ED7-B0FE-6AADE3D40784}

義妹の結婚式へ向けて 作ってみた。
つまみ細工初心者にしては、大作。
試行錯誤を繰り返し、いくつか アイデアが織り込まれている。
花のひとつに、着なくなったスーツを使って作ったもの。裏地も使用。

{D8B16F5D-30C2-4A8D-B233-0B56C8A2116F}

ブーケにするには、軸を付けなくてはならず、土台を厚紙にすると、丸く切って布を貼って、穴をあけて、針金を、通すという、面倒な作業をぼたんで代用。ボタンの穴に針金を通すだけで、あとは、グルーガンで付けるだけ。

さくさくと作業が進んだ。

初めてにしては、何とか形にはなったかな?
花の足元には、オーガンジーのリボンでフリルをつくり、隠してみた。

結婚式を彩る足しになればいいなと思います。
遠くへ行ってしまうけど、いつまでも、幸せでいて欲しいと願っています。