0707@らじおふくおか | きょんぴょんいむにだ

きょんぴょんいむにだ

ほとんどかめれおさん




ラジオは聞くのも見るのもなんだかんだ初めて(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゆりきゃんと合流していくんやったけどその前にゆうなちゃんのレンタルしてた浴衣返しに行ってたらまさかの遭遇(ㅇㅂㅇ)

西通りの一蘭のところにギャ男っぽいのおるなーって思いながら通りすぎようとしたらまさかのたかしさん・・・・
お互い気づいてしまって

あ・・・(⌒-⌒; )

気まずすぎて逃げようと思ったけど信号ひっかかって逃げられない
そしたらたけしさんひかるさんでてきて車に突っ込みたくなったよねwwwwww

たけしさんがそのとき天使なことしてくれたから1人でにやけるはめになったし
ゆりきゃんに必死に電話してたwwww

ラジオ行く前にすでに疲労感はんぱない

ゆりきゃんと合流してからも疲れたww

そしてやっと本題のラジオ~
一本目は博多駅のところで
内容はわからん聞いてないに等しい
一生懸命たけしさん見てたのにだいすけさんが邪魔をするそして勘違いされて構われるなにこれ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

二本目はソラリアのところ
そんなに見えんくて後ろ?横?で自由に遊んでたらラジオ終わった(*ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈*)

スタバ二本飲んだよねこの日⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

七夕にたけしさんに会えてちょっぴり嬉しかった♡なーんていってみる