2020明けました💦


ひさぁ~しぶりに投稿💦


昨年末はなかなかのバタバタぶりで💦


なかなか珍しい事がありましたわ😅





いすゞギガCXZ81の噴射ポンプ

割れている😱







次はいすゞフォワードのクラッチ交換

で終わらず💦

フライホイールハウジングに穴が開いてて交換

タイミングギアとオイルストレーナーまでクラッチのコスだらけ💦

そして…



またまたフォワード
今度はエンジン異音でオイルパン剥ぐったら

クランクメタルのガタと

写真じゃ解りにくいけど、3番のクランクカウンターウェイトにクラック😱

こんなの初めてっす!

走行距離約2万㎞、オイル、冷却系異常なし

初年度登録は平成24年だが低走行

いすゞ自動車はクレームを認めてくれず🌀

絶対に製品不良だよなぁ~


でもとりあえず載せ換え




参った~

😱





我が家のニューフェイス


癒やされる🐶



今年はどんな年になるかなぁ~