んにちは

カーズです。

 

 

今回は

勝てるホール選び!!

を紹介します。

 

 

これを知れば

負けることは無くなるでしょう。

 

 

知らずに行ってしまうと

お金がどんどん

減っていきます。

 

 

僕も昔は

適当に店に行ってました。

 

 

あなたはどうやって

選んでますか?

 

 

「近いから」

「かわいい子が居るから」

「客が多いから」

 

 

 

 

そんな感じで

選んでませんか?

 

 

それだとお金を

捨ててるようなものです。

 

 

しかし今では

勝てるホールを

知っているので負けたりは

しません。

 

 

「本当に!?」

「どうやって選ぶの?」

 

 

そう思った方が

いると思います。

 

 

でもこのホール選びをしたら

あなたも勝てます!

 

 

1、ボーダーラインが大事です

 

 

回る台を打てば勝てる

確率が上がります。

 

 

回らないと

その分お金を入れてしまう。

 

 

2、大型チェーン店

 

 

設置台数も多く資金が

沢山ある為

還元が沢山あります。

 

 

3、イベントで見分ける

 

 

どの店も

イベントを

行います。

 

 

看板イベントはお店にとって

意味がある日が多いです。

なので出玉を出そうとしてます。

 

 

時間差開放イベントは

稼働を上げたい機種で

行います。

 

 

この3つがポイントです。

 

 

イベントの日とかは

携帯でも確認できます。

 

 

どの日にどんなイベントが

あるか確認しましょう。

 

 

確認するだけで

勝敗は分かれます。

 

 

でもイベントは

沢山ありすぎて

どれを行ったらいいか

わからないですよね。

 

 

僕がオススメするのは

 

 

・新台

・グランドオープン

・ライター来店

 

 

などが

お店側も

還元を多くします。

 

 

今すぐ勝つ為に

チェックしましょう。

 

 

ありがとうございました。