とれる・NO.1 | やぃの日常

やぃの日常

まったりイベコン



本日はこちらっ
とれる・NO.1



ちょっと前にブログ書いたやつ
当たったよーー✨

本当によく当たる♪
今週は4件も当たったよ😁😁

モニターブログorインス紹介
しなきゃがあと11件
♡嬉しい悲鳴♡



ペット用品かと思ってたんだけど

よく見たら
何でも使える洗剤だったらしい✨




米ぬかと微生物の力で
キレイにするバイオ洗剤


化学薬品を一切使っていないから
ペットでも赤ちゃんでも
安心な洗剤なんだってニコニコ


普通の掃除はもちろん

ペットのシャンプーにも使える
って聞きまして早速♪


標的は琥珀様




使い方はこちら


まずは全身にスプレー!!

って思ったのですが、
琥珀様スプレーがあまりお好きでは無いので

汚れが気になる胸元だけ洗う事に。




スプレーを掛けて...


写真分かりにくいな笑



う〜ん。。
ちょっと匂いが気になる...😂😂
バクテリアだから仕方無いのか?

消臭効果もあるらしいから後で消えるのか??
乾いて消えなかったら水洗いしよう!




で、馴染ませて濡れたタオルで拭く...


うん。
もう少し上の方からかければ良かった笑





乾きましたよ〜




なんと、匂い消えました!!
✨無臭✨


使ってる最中の匂いが気になるものの...
バクテリア製品な証拠って事で♪


ちょっと洗いたい時とか
ちょうどいいかな✨


今は居ないけど
寝たきりの子とか!

寝たきりの子って
おトイレ失敗しがちだし
凄い汚れちゃうんだよね〜😥

早く出会いたかった😣




次は掃除に使ってみよう♪♪