嫌い だらけ | 温泉めぐり♪風呂ブロ!

温泉めぐり♪風呂ブロ!

娘。9期【生田衣梨奈】1推し★

ハロー!プロジェクトを愛するブログ!

常にハロヲタとして
恥じない行動をとりたい。

自分に嘘ついて後悔したことは
山ほどある

いつかあつまろー
とか平気で嘘つく

誰がてめぇに時間使うか!
ってのが本音

そういう
くだらない つかなくてもいい
嘘をつくのは
良く思われたいから なのだろうか

だったら今すぐ
その癖なおしたい


正直でいられなかったこと
自分をつくったこと
些細なことであっても
後になって響くなー私は。


だから
治す

誰かを傷つけないかぎり
本音を言うぞ!


あぁー
いつからこんなに
くだらないことに 頭働かせて
無駄にエネルギー使ってんだろ

もったいねー

損した気分




あとさ、
なんかいろいろ議論あるじゃん

あれももうくだらない

批判する奴らを
黙って見下せる余裕ができた



あー、でも
ペシミストとしては
嫌いなものはどんどん言いたい!

言うぞ!


AKBは嫌い
可愛くないし
不潔
面白くない
出てくんな素人
不快

岡井ちゃん以外の
℃も嫌い
可愛くないし
尺に触る
あ、舞美はどうでもいい
無関心


あと
スマのオリメン
全員嫌い
2期は好き
めいめい好き
オリメンは使えないくせに
すねかじってんじゃねえよ
和田は戦力外
やる気ねぇならやめろ
福田はブスの癖に
身の程知れ
あ、でも自虐もイライラするからやめろ

田中れいなも嫌い
一般ウケ考えろよ
れいな らしさ とかいらないから、今は。
モーニングだから使えるんだってことを知っとけよ
早く辞めて、本当
自分ばっかのアホは嫌い
気つかえ