みなさんこんばんわ、みゃん姫です!(。・ω・。)

 

 

去年の夏に、お久しぶりですという記事を書きましたね。。。w

 

あれからいろいろと忙しい毎日におわれ、パソコンすら開かない日常でした。。。

 

なにがそんなに忙しかったのかというと、人生のビッグイベントがありまして。。。

 

 

なんと!

 

。。。結婚しました!(*ノェノ)

 

 

そして、とうとう念願の。。。!

 

新婚旅行で ディズニークルーズに行きます!!! ヽ(*´∀`)ノ パチパチパチー

 

 

わーーーい♡♡♡

 

そもそも昔からディズニークルーズをテレビで見ていて憧れており、、、、夢が叶うとは思ってもいませんでした(ノω・、)

 

まず、友達が新婚旅行にディズニークルーズに行き、そのお土産話で、もはや自分の新婚旅行も。。。! とほぼ決まっていた事項になってたいんですけどね w

 

そんなこんなで、とーっっても!楽しみなディズニークルーズ!

 

同じディズニーファンがさらに行きたくなるような、いいブログが書けたらと思い、久々に復活しようと思います!

 

とは言っても、今まであまりブログが続いたことがないのですがね  w 今のこの楽しみで仕方ないテンションで行けばうまくいくんではないか!?と自分に期待しておりますw

 

思った以上に、ディズニークルーズのブログってそこまで上がってこないんですよね。

 

まぁなかなかそんな簡単に行けるような、金額ではありませんですしね。。。

 

これから書いていきたいと思っているのは、私も初アメリカに行くということで、パスポートだけではなく。。。

 

ESTA(エスタ) というものが必要ですよ!ということであったり、旅行に向けての準備であったり、旅行の一連の流れなど少しずつ書いて行けたらと思っています。

 

 

くれぐれもいつもの三日坊主にならないとう頑張りたいと思います。。。w

 

それでは、今日はとりあえず報告だけということで、おいとまします!

 

それではまたー 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚