0209 飲みは幸せだった | 青色足音

青色足音

2013.2現在専門学生二年•しらさきの日常。
音楽やお絵描き好きだったり、恋愛してたり、友達は人並みな、一般的な女子。
強いて変わってるとこを挙げるなら、オタクと呼ばれる人種だったり、彼氏が歳上すぎたりすることくらい。大好物は焼きそば。

0209夜!!



本当は、仕事メンツとの打ち上げだったんだが、
前々から誘ってもらってた飲みに行ってしまった合格



えむ子とえむみと私の三人[みんな:01]
(本当はあだ名とかちゃん付け呼びw)


2人とも、幼稚園からの知り合い。
幼馴染と言われれば、違うけど、
仲が悪かったと言われれば否定する。
なんとも説明しづらいけど、
楽しいメンツ[みんな:02]ドンッ


えむ子は、高校も一緒な挙句、
現在通う専門学校も、一緒の系列校なので、
腐れ縁以外のなにものでもないけれど、
大好きだから良しとする(棒読み)


えむみは、高校こそ違うものの、
えむ子とずっと仲良ししてくれてるため、
たまに会えていたし、
今通う専門学校がえむ子と一緒のため、
なんだかんだで幸せな腐れ縁恋の矢




なんと、しらさきさん、
仕事メンツに拘束されすぎて、
仕事メンツ以外との外飲みがほぼはじめてのため、
嬉しすぎて、幸せでしたん[みんな:03]





2人とは数分遅れてお店に行きましたん申し訳ない。
初めていくお店だったので、
基本的にはえむ子に任せましたお月様


2人とも、お酒待っててくれたワイン
ありがとー[みんな:04]




お店のメニュー、個人的に非常に良かった!
仕事メンツや打ち上げで行くとこより、
だんぜんうまかったし好きだったー合格

お通しのうまさ異常www
サラダはもんじゃ風とかうますぎてやばかった。
あれ、一人でもおいしくいただいちゃうw
焼き鳥も鍋も幸せ←

お酒もおいしかった!
えむ子推し白ブドウうますぎワロリンヌw






さてさて、
今回の飲みでは、主に、
こいばな的な話をしておりましたぶーぶー

ふらふらw
くwずw←

人生山有り谷有りなんだなぁ、
と思いました←


しらさきは主に、
ごま君について聴かれたので、
二割程度お話ししましたぶーぶー

ごま君のお仕事の一面を写メにて見せたら、
案外良い反応いただけてw
今まで、どれだけ酷評だったかw

自分の恋愛観について、
そのうちかきたいかもー[みんな:05]




めろんさわー合格
photo:02






飲んだあとは、
適当にしゃべりながらふらついてましたん目


そのうち、えむみ提案により、
プリ撮りにふらふらと。

久々過ぎてwww
写り方忘れたwww
2人とも美女だから
しらさきさん死にたかったでござるwww



またいきたいなぁヒヨコ





2人のおかげで、よい時間でしたんかたつむり
ありがとリボン
ちょっと息抜きになったん!




うへへぶーぶー
photo:01












iPhoneからの投稿