11月27日から仕事を初めての今日、2月28日で約3ヶ月。

前職は3ヶ月手前で行けなくなった。

涙で前が見えなくなった。

だから今回は前職よりも続いてる。

うん……。

でも、ただしがみついてるだけなんだよね。

辞めたら次は無いと思うからさ。

年齢的にも精神的にも………。


短時間勤務で簡単仕事の今ですら、急に泣きたくなる。

元気が気力が……ゼロになる。

金を稼ぐだけの毎日を送る自分に、休みの日にしたいことがない自分に、嫌気が差す。

物語を書いたり、映画やアニメをみたり、漫画を読んだりしたいと思うのに、時間ができると意欲が消える。


ロボットの様に作業して、少しの金稼いで、つまらない毎日を送って人生を消費する。

どうでもいいはずなのに。

人生に意味なんて無いと思うのに。

夢も希望もなくて構わないはずなのに。


こんな日々でいいのかと、


視界が、


歪む。


もう、生き方がわからない。