こんばんわ。
三井です
混雑時の対応は1月3日だけだったから今日が2回目
焦った、走った……疲れた
でもでも、お客さんを不機嫌にはさせちゃったけど、怒られるような大きな失敗はなかった
今度はもっとうまく出来る
と、思うよ
経験した方がいいとも思うよ
けどさ……。
だけどさ……………。
どうして1回しか経験してない研修生に任せるかな
混雑するってわかってたよね
ベテランさんと組ませるとか研修生を比較的余裕のあるとこに配置するとか対処できたよね
もー
なんなんだよ
とも、思ってるよ
言わないけど
態度にも微塵も出さないけど
「三井ならできる」と判断されて、割り振られたってことにしてあげるけどね……。
明日は平日で混まないはずだから、マイペースにゆ〜らゆらし〜よっと