こんばんわ。

三井です


混雑時の対応は1月3日だけだったから今日が2回目!!

焦った、走った……疲れたショボーン

でもでも、お客さんを不機嫌にはさせちゃったけど、怒られるような大きな失敗はなかったキラキラ

今度はもっとうまく出来るプンプン


と、思うよ!?

経験した方がいいとも思うよキョロキョロ


けどさ……。


だけどさ……………。


どうして1回しか経験してない研修生に任せるかなイラッ

混雑するってわかってたよねおーっ!!?

ベテランさんと組ませるとか研修生を比較的余裕のあるとこに配置するとか対処できたよねニヤ爆弾


もー牛

なんなんだよムキーッむかっ


とも、思ってるよウインク

言わないけど口笛

態度にも微塵も出さないけどてへぺろ

「三井ならできる」と判断されて、割り振られたってことにしてあげるけどね……。


明日は平日で混まないはずだから、マイペースにゆ〜らゆらし〜よっとショボーン