仙台の同窓会は、60人くらい、集まってる。

関東は、こぢんまりクローバー

この間は、女性のお話でしたが、

男性ね。

おりょ!?(°□°;)
同い年かい?

ってくらいの、温水さんみたいな!?
ムンクの“叫び”みたいな男性のヒト、いた。
ハゲは、やはり穏やかな気がする。
太ると、
威圧的。←相方(∋_∈)

男性は、頭が薄くなるのを気にするみたいだけど、頭が良さそうで、いいじゃんアップ?

今回、業界人の男性二名が、来られなかった。やはり、業界人は、華やか…はっちゃける。
でも、

男も女も無くて、面白かった。

ヨレヨレになれて、大満足アップ

で…(-"-;)。
ウチのサラリーマンは、いったいどこを、旅してるんだろう…あせる

よく把握してなかったあせる

あ、岩手から、大阪だった…。
台風に向かって飛行機飛ぶ男!!
ああ、、明日は、ケーキの広島だったアップ

うーん。
週末の、
長男の来襲が、恐ろしい。
料理手抜きできないし。

なんだか、ここんとこ、慌ただしいわあせる7月に入ったら、少しは、落ち着くかなークローバー