最近は8月も終盤ってことで、夜はだいぶ涼しくなって、秋らしくなってきましたね。
さつまいもも何となく出回ってきて、ちょっとwktkですw
さつまいもは料理もよし、お菓子もよしなんで大好きです。
もちろん、蒸かしてそのまんまのも好きです。

で、本文はここから
最近昼間でも空を見上げると、高くなって雲も秋模様ですね。
ここんとこ電車に乗る機会が結構あったので、暇だし空を見てました。
そしたら、鱗雲。
秋だなーって感じてたら、いい具合に夕日が差してグラデーションがとてつもなく綺麗でした。
家の周りは高い建物が無い(何回言ったか分からないね。この台詞)し、大きい窓が西側だから西日が眩しいんですよ。
で、高いt(ryだからキレイな夕焼けがよく見える。
夕時にバス乗ったらヤバいぐらいに沈む夕日が見えてテンション上がった。
でも沈むのが早過ぎて、家着いたら完全に日没してたという…
それぐらい夕日って沈むのが速いですよね。
なんでだろ?