ジャニーズWEST 5枚目アルバム「WESTV!」
初回盤 通常盤 収録
 
 
※私が聞き取ったパート割のため、実際のパートと異なっている箇所がある可能性があります
 ご了承ください

また、「ここのパートは○○では?」など

ご指摘ありましたら気軽にコメントをお寄せください

 

 

私たちジャスミンパートは\ /で囲いました

 

 

 

 

 

ジャスミン:しげー!!
重岡:はぁーい(^ワ^=)!!
 
ジャスミン:あきとー!!
桐山:はいさい(´◇`)!!
 
ジャスミン:じゅんたー!!
中間:あいよー(б∀б)!!
 
ジャスミン:神ちゃーん!!
神山:はいはーい(`‐´)!!
 
ジャスミン:りゅうせーい!!
藤井:えっ(ノノ_☆)!?
 
ジャスミン:濵ちゃーん!!
濵田:あぃぃぃいー(θヮθ)⤴︎⤴︎
 
ジャスミン:のんちゃーん!!
小瀧:うぃっす('・エ・`)!!
 
ALL:ジャニーズWEST!!
ALL ジャスミン:We! are! WEST!!!!!!!
 
\ S!! K!! N!! K!! F!! H!! K!! WEST!! /
\ S!! K!! N!! K!! F!! H!! K!! WEST!! /
 
 
 
中間:浪速の魂かかげ参上 
重岡:誇りを胸に暴れまわって
\ なんでやねん!!どないやねん!! /
重岡中間:希望のつぼみ開いていく
 
小瀧:輝く太陽に憧れて
桐山:めっちゃ個性的なアホが集った
\ ボケて!!ツッコンで! /
桐山小瀧:がむしゃらに咲き乱れる
 
(神山)藤井:困難でも\はい!!/ 信念が\はい!!/
濵田:俺ら突き\はい!!/ 動かす\はい!!/
(神山)藤井濵田:純粋な心で
\ 気張って!!行こうぜ!! /
 
神山:さぁ ここから 空の彼方へ
 
 
 
 
ALL:飛べ!\Hey!!/ 叫べ!\Hey!!/ 
心揺さぶれ!\Hey!!/
ALL:踊れ!\Hey!!/ 騒げ!\Hey!!/ 
夢の世界へ!
\ あ~もう腕疲れたぁ😫!/
 
重岡:なんてまだ序の口 ここから限界突破さ
 
ALL:飛べ!叫べ!高く舞い上がれ!
ALL:踊れ!騒げ!次のStageへ!
小瀧:かけがえない楽しい思い出 積み重ね
ALL:届け Happiness
 
 
 
 
 
藤井:がっつりと根を張って奮い立つ
濵田:一日花で終わらせないさ
\ ガッチャガッチャ!!ワッチャワッチャ!! /
藤井濵田:たぎる意志は枯らさないから
 
小瀧:糧を種にすれば
神山:見事な花が咲く
小瀧神山:来たる正念場
\ 踏ん張って!!進め!! /
小瀧:暗闇でも さぁ駆け抜けろ
 
 
 
ALL:飛べ!叫べ!心揺さぶれ!
ALL:踊れ!騒げ!夢の世界へ!
\ あ〜もう声ガラガラ〜😭 /
中間:なんてまだ序の口ここから限界突破さ
ALL:飛べ!叫べ!高く舞い上がれ!
ALL:踊れ!騒げ!次のStageへ!
桐山:遠く広かる満開の花びら舞う如く
ALL:空へ Fly away
 
 
 
濵田:Naughtyな関西人 陽気でやかましい
濵田:バリバリのチャキチャキ たまに噛み噛み
濵田:タジタジタジ
\ ワ!ロ!タ! www /
藤井:Funkyな感じでも本気でCatch the dream
藤井:七転び八起きでファイティーン!
藤井:Ready to go!
 
 
 
神山:逆境も
\ ばっちこーい!! /
小瀧:理不尽も
\ ばっちこーい!! /
中間:抱いてく大きな夢は
\ Fu!!Fu!! /
桐山:まだこれから
\ どんどん!! /
重岡:増えてくから!!
\ 頑張れー!! /
小瀧藤井?:風に吹かれても\Go!!/
神山濵田?:雨に濡れても\Go!!/
重岡桐山中間?:進め一歩でも\Go!!/
桐山:描くその\Go!!/ 先を Wo
神山:さぁ咲き誇れ
 
 
 
 
 
ALL:飛べ!\Hey!!/ 叫べ!\Hey!!/ 
心揺さぶれ!\Hey!!/
ALL:踊れ!\Hey!!/ 騒げ!\Hey!!/ 
夢の世界へ!
\ やばいめっちゃ楽しい⤴︎⤴︎ /
ALL:って弾ける笑顔 花丸100点満点さ
ALL:飛べ!叫べ!高く舞い上がれ!
ALL:踊れ!騒げ!次のStageへ!
ALL:大輪の花が彩り すべての心繋ぐ
神山:虹色のWe are WEST!!!!!!!
ALL:Wow
 
 
 
 
 
神ちゃん
「今までもパラパラに対応してくれたし 俺らのファンやったら大丈夫って信じてる!」 とかなりジャスミンさんを信頼してくれているので 発声練習頑張りましょう(楽しみでしかない)