ジャニーズWEST『スタートダッシュ!』

カップリング曲

 

 

 

 

※私が聞き取ったパート割のため、実際のパートと異なっている箇所がある可能性があります

ご了承ください

 

 

 

 

 

桐山:いつも通りの夕方 涼しい風

桐山:焼けるコンクリート

重岡:この季節が来るたびに 僕らはまた

重岡:子どもみたいにアイスを食べよう

中間:300日ぶりの夏 

中間:普段は苦手な集団行動

中間:Aye oh oh Aye oh oh

濵田:夜風と仲間と、ビーチ

濵田:風に紛れて、別行動

濵田:Aye oh Aye oh

濵田:ジュースでも買いに行こう

 

小瀧:何か飲みたい?こぼすジュース

小瀧:君が僕をぬぐった

 

ALL:夏の夕陽、焦がれて

ALL:今日は、僕におごらせてeeeい

(so give it to me)

ALL:こんな内緒シェアしない

ALL:このあと君に騙されたaaaい

藤井:ねえ また喉が乾いた

神山:カラカラな唇、ジュースをクチウツシ

神山:びしょびしょな熱帯夜、溶けだした Ice cream

 

 

藤井:空気を読んだ友達のナイスパス

小瀧:you got it, oh oh. you got it, yeah

中間:もう無言でも僕らは分かり合える

濵田:ドラマごっこで、わらっちゃうね

 

重岡:何が飲みたい?もう分かるよ

神山:今夜は全部やろう

 

ALL:夏の夕陽、焦がれて

ALL:今日は、僕におごらせてeeeい

(so give it to me)

ALL:こんな内緒シェアしない

ALL:このあと君に騙されたaaaい

桐山:ねえ また喉が乾いた

 

 

ALL:太陽が

神山:沈んだ砂浜

ALL:暗い

神山:誰もいないビーチさ

ALL:何か、

神山:いいにおいがするね。

 

 

ALL:夏の夕陽、焦がれて

ALL:今日は、僕におごらせてeeeい

(so give it to me)

ALL:こんな内緒シェアしない

ALL:このあと君に騙されたaaaい

中間:ねえ もう一杯飲もうよ

 

 

ALL:夏の夕陽、焦がれて

ALL:今日は、僕におごらせてeeeい

(so give it to me)

ALL:こんな内緒シェアしない

ALL:このあと君に騙されたaaaい

小瀧:この気持ちは飲み干せない

藤井:カラカラな唇、ジュースをクチウツシ

藤井:びしょびしょな熱帯夜、溶けだす Ice cream

 

重岡:カラカラな唇、ジュースをクチウツシ

桐山:びしょびしょな熱帯夜、溶けだした Ice cream