こんばんは★今日はお部屋の模様替えしました~゜+.(◎・∀・◎)゜+. 前より部屋が広く見える 笑 遠近法? 今、スマステみとるけど、ゴルフのことばっかでビミョウ・・・(´・ω・`) 違う放送して~!!人'`*)-★*+°オネガイ!!! ってか、DAIGOかっこいい~(*♥д♥*) ぅちのお母さんとお姉ちゃんは分かってくれません(◎`ε´◎ ) 少しくらい分かってよ!!!