1歳4ヶ月 | ぽかぽか日和〜子育て 日記〜

ぽかぽか日和〜子育て 日記〜

女の子2人のママののんびり日記。

お久しぶりですウインク

ゆい 8月に1歳を迎え…現在
1歳4ヶ月  に成長中でございますニヤリ

早い、早い、早い…。

そしてそして…さすがにもう親バカは抜けているだろう と思ったそこのあなた!

逆に
日に日に親バカが増しております
顔立ちもはっきりしてきて。
やっぱり私似だなグラサン
昨日もゆいパパと競いましたよニヤリ

♡とにかくよく寝る姿が可愛すぎる
♡歩く姿が可愛すぎる
♡お気に入りのぬいぐるみを抱きしめる姿が可愛すぎる
♡椅子によじ登る姿が可愛すぎる(危ないので止めます)
♡「あちちだよ!」「いたいたよ〜」と言うと本気で怯える姿が可愛すぎる
♡こちょこちょした時の笑い方が可愛すぎる
♡ニコニコ笑顔が可愛すぎる

前回と同じようなのを省くとこんな感じでございます

可愛いなぁ…可愛いなぁ…

まだ10Kgなく小さめです

あ、ゆい 1歳1ヶ月を迎えて 卒乳しましたクラッカー
(さみしくない、全然さみしくない、ちっともさみしくない)

これからもどんどん成長してね照れ
前回同様さみしいからそんなに早く成長しないでとか思ってるくせに、とか言わない

体調に気をつけなければ!

ではではラブラブ
ナツミ