名前が決まりました!! | ぽかぽか日和〜子育て 日記〜

ぽかぽか日和〜子育て 日記〜

女の子2人のママののんびり日記。

こんばんは!  *生後3日
昨日…おんぷちゃんの名前が決まりました♪
最後の最後の最後の最後まで迷いましたが、夫婦で話し合った結果
【ゆい 】  ちゃん
になりました 
由来はまた今度
高垣  ゆい
たかがき ゆい
タカガキ  ユイ
Takagaki yui
Y.T
何回も書いてしまいます(笑)
本当に私達の子なんだなぁ~と感心。

ゆいパパはもうゆいちゃんにデレデレで
「ゆーいちゃん♪」と今まで見たこともないようなデレデレ顏。
で、私も
「ゆーいさん♪」と今までしたこともないようなデレデレ顏。

子供が生まれると皆そうですよね(そうなのか!?)

ちなみにゆいパパ、出生届を書くときに緊張しすぎて
子供の名前を書く欄に
自分の名前を書きました(笑)
もちろん書き直しましたがね。
いや~、焦りました

え~、名前が決まったこれからも
ゆい、私、ゆいパパをよろしくお願いします。

ちなみにゆいの呼び方⬇︎
ゆいちゃん ゆいさん ゆい ゆいゆい
などいろいろ(笑)
新しいあだ名があれば教えてください(^O^)/
ゆいのことはYでもゆいでももう何も関係ない名前でも何と呼んでもらってもOKです

End