ご報告 | ぽかぽか日和〜子育て 日記〜

ぽかぽか日和〜子育て 日記〜

女の子2人のママののんびり日記。

8/12 午前3時36分
第一子となる女の子を出産致しました。
陣痛開始から10時間破水から2時間で誕生しました。
ブログにいいねやコメントをしてくださった方、パソコンの方ではギフトやケーキをくださった方など皆様に感謝しています。
名前はまだ決まっていませんがこれから娘と一緒に成長して行きたいと思います。
まだママとしても未熟な私ですが、暖かく
見守って頂きたいと思います。

娘へ
今日はお誕生日おめでとう。
ママはおんぷ(胎児ネーム)ちゃんの元気な泣き声を聞いて嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかったよ。
ママはまだおんぷちゃんと同じ、ママとしてまだ赤ちゃんだけどおんぷちゃんが世界一のお母さん!って言ってくれるような素敵なお母さんになれるように頑張るからね。
本当に生まれて来てくれてありがとう。
ママより

昨日もう出て来てもいいよと言った後陣痛が始まるなんてこの子はいうことを聞く素直な子なのかな
期待してます