また放置しちゃった | ③①ko♡ᵕ̈*⑅୨୧

③①ko♡ᵕ̈*⑅୨୧

ハンドメイド?猫?ひとりごと?



こんなブログを見てくださっている方がいるのかわかりませんが。。。


実は、先々月母が脳梗塞で倒れまして。


幸い初期だったようで後遺症もなく回復していますが、重度の糖尿が発覚し、そして今、着々と認知症が進んでいる様子です。



まだ私は30過ぎたばかりで、母は60代中盤で、もう心の準備どころではなくまだ母に子育てを助けてもらう気満々の状態だったので正直今は毎日嵐のように過ぎて行く中ですこしづつ将来に向けてビジョンを立てている状態です。


もう、このブログを介護ブログにしちゃう?www

とか思ってたんですがまだ入院中で毎日病院に通って洗濯するくらいしかしていないので書くこともなく。

(ゝω・)みゃは



寒くなって来て、あったかいものを飲みながら、ちくちく何か作りたいなぁ。と最近よく思います。



で、かねてから作りたかったオリジナルタグを作ろう!と思い立って、風邪をひいて病院に行けなかった今日消しゴムはんこで作りました。



31koで、み い こ ^^


まいらぶりーキャットのみぃこちゃんの名前にしました。


あ、あと今日100均に行ったら、めっちゃかわいいクリスマスのマステ見つけたので買って来た♡

もう街はクリスマスだ~♡♡♡