体調べりーわるわるでござる | ③①ko♡ᵕ̈*⑅୨୧

③①ko♡ᵕ̈*⑅୨୧

ハンドメイド?猫?ひとりごと?



おととい?くらいに夕方めまいがひどくて、ちょうどちびたちは実家にお泊まりに行ったのでごろごろしてました。

起き上がるとめまいがすごくて酔っちゃうwこれ酔っちゃうwwwって感じだったのでテレビの前で転がってました。


お腹はすくのでねころがってアイスを食べ←



そんなこんなで土曜は仕事に行ったのですが



夕方


んーなんか喉痛くね?(ノ∀ ` )









10代のころ?は年に一回は扁桃腺を腫らして高熱を出していたのですが、二十歳で上の子を産んでから熱はでなくなったのですよ!

てか、扁桃腺が腫れることがほぼなくなった!


(思い込み?www)







と思っていたのに、今やばい。ちょー痛い。

左が腫れてて、左を下にして寝転がるのもきつい。






そして今日はのこぎりギコギコしまくったので右腕だるだるです。






はぁ~





この身体は動くのに微妙に不具合のある感じ。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )









いやぁねぇ。。。。







{95B9CD04-110E-42EB-BF5A-FE1FAA88ED28:01}

↑パパのあいぽんを抱っこしてはなさない。


その下のiPadのケースは見事みぃこ様の爪研ぎに昇格。