いつの間にか休日終わってた | ③①ko♡ᵕ̈*⑅୨୧

③①ko♡ᵕ̈*⑅୨୧

ハンドメイド?猫?ひとりごと?



えーもう9時半じゃん。。。


今日は~

昨日近所のホムセンのガラクタ市で激安getしてきたアクリル絵の具が使いたかったから無理やりこんなん作った。

↓    ↓    ↓

{9F214E7D-E2A8-4EB2-BD00-273BA9DADA59:01}



雑な人間にはこういう細かいの向かないって知ったww


そんで二年くらい前に激安でゲットしたちんまぃテーブルが子供たちにボロボロにされて不憫極まりなかったので

{8D67CEC0-607E-4D64-B3D1-92AFC397FEC1:01}
{3EBDD906-3CED-4AC4-A91B-1950C4E223CE:01}
(これでも脚んところ塗ったあと(ノД ` )°・。)


↓     ↓     ↓

{0FA98F36-04A3-470A-85D2-A2C4F4CAD6DB:01}

それなりにはなったんだけど夜写メったら暗すぎたwww

そしてもう何年も使ってるキッチンのアルミ棚?を真っ黒から白く塗り替え。。。



疲れた。