これからの時期にオススメの麦茶(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

石垣食品

フジミネラル麦茶

「フジ~ミネラールーむーぎーちゃ音譜

というCMでもおなじみの麦茶ですね!

 

大麦を浅煎り、中煎り、深煎り

3種類に分けて焙煎してブレンドした麦茶になってますヽ(´ω`)ノ

 

 

 

 これがまた麦茶の香りがいいんですよね~

ペットボトルで買う麦茶よりも香りが楽しめるしラブ

 

 

あとは…

冷蔵庫に麦茶ポットが昔あったのですが、

お風呂あがりにコップに麦茶を注いで一気に飲み干して

「ぷはぁ~( ´Д`)=3」

ってするのが子供の時好きでした(*゚∀゚*)

 

これがまた最高のひとときだったりするんですよね、

ちょっとおっさんぽいけど(笑)

 

…で、子供にはポットが重めなので

大抵机の上でこぼれてる時が多くて怒られる笑い泣き

今ではいい思い出照れ

 

 

 

これから暑くなってくる時期にほんとぴったり!

さっぱりとした麦茶で水分補給して、

熱中症対策をしたいですね!

 

 

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #石垣食品 #フジミネラル麦茶