スライスされているからどんな料理にも使えちゃう!

 

ブルボン

スライスキッチンシリーズ

生チョコレート買ってました!

食パンにのっけて焼くとめちゃ美味しいんですよねこれ

 

まさかブルボンが作ってるなんて思ってなくて軽く衝撃を受けました(;・∀・)

大きいチョコレート系のチューブや瓶よりも使いやすくて量も丁度良いんですよビックリマーク

 

 

そのスライスキッチンから

ツナマヨ風味バジルマヨ風味が登場!

 

ありそうでなかった商品Σ(・ω・ノ)ノ

家でサンドイッチを作るとよく水分が出てしまいますよね…それを解消してくれます!

 

 

なんとこれ、チーズ入りではないみたいです(´・ω`・)

スライスしたマヨネーズ風調味料で、卵も使ってないみたい

代わりに大豆を使っているそうですびっくり

 

シートにする技術を持っているからこそなしえる技ですね本当にびっくり

 

 

私のオススメはバジルマヨ風味!

バジルの香りがほんのりあって美味しい!

普段匂いの強いものは苦手という人でもこのバジルは食べられます、たぶん!(笑)

ほんのりなので誰でも食べられそうです(/・ω・)/

 

サンドイッチ以外にももちろん使えますよ!

サラダやごはん、おにぎり、お肉、お魚、卵焼きなどなど!

色んな料理に使えますよ!!

 

 

ツナマヨ風味やバジルマヨ風味以外にも色んな味が出てほしいな~!

オレンジチーズとかトンカツソース風味とか!

サンドイッチに色々はさみたいラブ

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #ブルボン #スライスキッチン