美白+うるおい+ハリを集中ケア!

 

第一三共ヘルスケアの

トランシーノ薬用スキンケアシリーズ

 

 

美白シートマスクを試してみました!

 

しみができると気分落ち込んだりしますよね(゜-゜)ダウン

私も数年前は紫外線なんて気にせずにいたのですが、

最近になってしみが見えてくるように…この年でか…(;^ω^)

 

 

トランシーノシリーズは、

そのようなしみを内側外側からケアしてくれる総合ブランド◝(⁰▿⁰)◜

 

 

しみ情報のきっかけとなる炎症をブロックしてくれるグリチルリチン酸2K

美白有効成分のトラネキサム酸

2つの有効成分が紫外線ダメージをケアしてくれます!

(トラネキサム酸は私でも知ってるすごいやつだ!←)

 

 

うるおいもキープしてくれて、

ハリを実感できるのもすごくいいですねラブ

美白効果もあって、うるおいやハリも与えてくれて。有能ですね(゚Д゚;)

 

 

実際に使ってみると気持ちいいキラキラ

シートにたっぷり美容液が含まれていて、しっかり密着してくれます!

使用後のお肌の感じはもちろん、起床後の肌の感じが本当に良い!

肌がぷにぷに~ってしてくれました!

しかもなんだか明るいキラキラ

 

 

ちなみに…

うっかり日焼けをしてしまった!Σ(゚д゚lll)

ってなっても、その日のうちにケアをすれば

しみ・日焼けを未然に防ぐことができるそうですよΣ(・ω・ノ)ノ

 

そういうときにこそこのシートマスクが活躍してくれますねドキドキ

 

 

 

毎日の使用も可能ですが、週1~2回

トランシーノの薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

特別なお手入れをしてみてはいかがでしょう照れキラキラ

 

 

ネットでわりかし安く売られていたので、

私は早速買ってしまいました(笑)

店舗もいいけどちょっと高い…!

 

 

これ以上しみが増えないように、

そして美白を目指して…!肌のお手入れ頑張ります(n*´ω`*n)

 

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #トランシーノ #トランシーノ薬用