月桂冠

檸檬ロック

 

左が檸檬ロック

右はサムライロック(ライム果汁)

 

実際の商品はどちらともすごく綺麗な色をしていますよ照れ

 

 

日本酒×レモン果汁の和風リキュールで、

春夏期限定で楽しめる商品になってますキラキラ

 

 

普段お酒を飲まない母が

「うまい!」

と言って飲みすぎていました。お酒元々弱いのに…

 

友人と遊ぶ機会があったので、その友人にも試してみてもらったところ

「鮭とばがすすむわ」

と言っていました。私はチータラ派です。

 

 

 

しかし私自身、日本酒はやはりまだまだ苦手えーん

普通の日本酒よりも飲みやすいですが、まだ沢山は飲めないですえーん

 

なのでどんな飲み方や食べ方がいいかな~?と試してみたところ

 

バニラアイスクリーム&檸檬ロック

 

が一番オススメだな~と思いましたラブ

ちょっと高級感あるバニラアイスに早変わりします!

ふっと香るレモンが爽やかで美味しいドキドキ

 

 

 

本当はそのままロックで味わいたいんですけどね(´;ω;`)

まだ時間がかかりそうです(汗)

 

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #月桂冠 #檸檬ロック