おやすみブラ(ナイトブラ)お月様にピッタリ照れ

 

グローバル・ジャパン

エアーフィットブラ

 

 

ブラックのブラを購入しました(/・ω・)/

 

本当はピンクが欲しかったのですが、早々と売り切れてしまい

残念(つд⊂)

 

 

着け心地はもう快適すぎる!キラキラ

 

今までワイヤー付きのブラをそのまま寝る時に着用していたのですが

モノによってはワイヤーが骨に当たって痛い時があるんですよね(゜.゜)

 

 

でもエアーフィットブラはそんな不快感一切ないし

すっきり着用できます

 

 

 

前に言っていた友人の

「おやすみブラオススメだよ~」

に半信半疑だったのですが

 

一度試すと本当にオススメですわコレ

 

ブラの不快感が無く眠れます、ありがたい

(。-人-。) 

 

私も友人にすすめたくなりましたてへぺろ

 

 

こんなことならガードルもキャミソールも会場で買えばよかったガーン

と今になってめちゃくちゃ後悔していますえーん

 

 

 

エアーフィットブラ、オススメ度高いです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #グローバルジャパン #エアーフィットブラ