口内フローラを良好に!

 

ヨーグルトでそれが叶えられるのが

オハヨー乳業の

ロイテリヨーグルト

 

・そもそもロイテリ菌とはなんぞや?

→歯茎を丈夫で健康に保つ機能が報告されていて、

口内フローラを良好にしてくれる乳酸菌

 

 

・この菌のポイントは?

――――――――――

・口で働く乳酸菌

・ヒト由来だから体に定着しやすい

――――――――――

 

 

さて、ロイテリヨーグルトですが、

砂糖を使わずキシリトールの優しい甘みで仕上げています!

しかも機能性表示食品!

 

 

実際に食べてみると…

口当たりがなめらか!

しかも本当に甘すぎないので毎日食べても飽きなさそう!

 

朝食のお供にピッタリ照れ

はちみつをかけて食べても美味しそうですドキドキ

 

 

ロイテリヨーグルト(ロイテリ菌)についてもっと知りたいぞ!?

と思った方は是非サイトを見てみてください!

↓↓↓↓

https://ohayo-reuteri.com/

 

 

 

ロイテリ菌は摂取し続けると、

歯肉炎が改善されるという報告もあるそう

 

親知らずのせい(?)で私は歯茎の炎症が起きやすいので

この商品にはお世話になりそうです爆  笑

 

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #オハヨー乳業 #ロイテリ