菌の力でダイエットをサポート!

 

常盤薬品工業

お米と発酵食品の乳酸菌Diet

 

菌活ダイエットって言葉、よく耳にしますもんね照れ

 

私も密かにヨーグルトやキムチ、きのこ、納豆なんかを食べるようにして

菌活したぜ!

なんてしていましたが、飽きて長くは続かないんですよね…

(免疫はたぶんついたのかな?風邪をひく頻度は少なくなったかも)

 

 

そこで菌活サプリメントの出番

 

 

このサプリメントはかんで食べるタイプ

ラムネを少し硬めにしたようなカリッとした食感と舌ざわりで、

いちごみるく風味が甘くて普通にお菓子みたいに食べられちゃう

 

つい摂取目安量を超えてしまいそう(;^ω^)

 

 

お米や日本の伝統食由来の乳酸菌など、

合わせて9つもの配合成分スリムをサポートしてくれるそうです!

 

日本の菌ってすごいんだな…(´・ω`・)

 

 

 

腸内環境を整えて内側から美人!を目指して!

健康的なダイエットをしていきたいですね(n*´ω`*n)

 

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #常盤薬品工業 #お米と発酵食品の乳酸菌Diet