パティスリー銀座千疋屋

凍らせてからシャーベット

 

見た目はゼリーですが、

食べる前に凍らせてから食べるシャーベットですビックリマーク

 

箱も立派なのでお中元にピッタリ!

しかも千疋屋

千疋屋のパフェとかケーキってめちゃくちゃ美味しいんだよね

これは絶対に美味しいやつ

 

 

凍らせて食べてみましたが

やっぱり美味しいラブ

ここ最近暖かい日が続いていたので、なお美味しい

 

普通のゼリーとかだと凍らせると本当にカッチコッチに凍っちゃって

なかなかスプーンですくえないのですが

この千疋屋の凍らせてからシャーベットはすくいやすい!

簡単にシャーベット状にできてしまう

 

しかも中にフルーツが入っているのでその食感も美味しい(n*´ω`*n)

 

 

私はピーチが一番好みでしたラブラブ

これは人に渡しても喜ばれるスイーツヾ(*´∀`*)ノ

 

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #銀座千疋屋 #凍らせてからシャーベット