りんご本来の味わいが楽しめる!

 

JR東日本ウォータービジネス

青森りんごシリーズ

 

今回は

ふじ王林

の2種類をいただきました爆  笑

 

 

 

このシリーズのすごいところは

「酸化防止剤不使用」

 

 

「密閉搾り」という特殊な製法を使っていて、酸化防止剤を加えていないから、

りんごの美味しさをそのまま味わえるジュースになっています!

しかもストレート果汁100%ラブ

 

 

味は

瓶のりんごジュースに負けないくらい美味しい!

ペットボトル飲料でここまで美味しいりんごジュースが味わえるのか…

と驚いてしまいましたびっくり

 

 

私は王林のほうが好みヾ(*´∀`*)ノ

ふじよりも優しい甘さだな~と!

 

 

時期によって使われているりんごの品種が違うので、

そこも面白い!

 

 

これからだとトキが発売されるみたいですよキラキラ

詳しくはこちら!です!

↓↓↓

https://www.acure-fun.net/products/apple/

 

アキュアの自販機やオンラインショップで発売されています~

 

 

「甘いものが飲みたくなってきたな~」

と電車内で思ってしまったら思わず買ってしまいそうです(n*´ω`*n)

 

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #アキュアメイド #青森りんごシリーズ