思わずお知らせを見て書かずにはいられなかった!

PC版アメーバピグのサービス終了…!

 

12月2日に…!

 

 

どうしても「サービス終了」って文字を見てしまうと、

後ろ向きに考えちゃうことが多いけど!

アメピグで使われている技術がサービス終了しちゃうっていう仕方がない理由だったので

本当に仕方ないよね…!今までありがとう!

 

 

 

 

学生の頃は、もうそれはそれはアメピグにどっぷりハマっていました

特にピグライフが始まってからはもうすごかった!

 

 

朝起きてピグライフで作物の状況を見る

帰宅後は水やりまわりとイベントのアイテム作成(?)や作物育て、

終わったらピグ部屋で友人とピグ内で会話したり遊んだり

寝る前に作物の状況を見る

 

 

みたいな感じで、

アメピグが生活の中心だったなぁ(笑)

 

学校でもアメピグの話題で持ち切りだったし、

いい思い出(´ー`*)

 

 

 

 

ブラウザゲームでもアプリゲームでも、

サービス終了って聞いちゃうと悲しくなるし、もう悲しくなる!けど!

私は今までありがとうって…思うように……してるんだ…けど実際は

無理!

 

 

ずっと悲しくなっちゃうね!涙出ちゃう(つд⊂)

時々「そういえばあのゲームあったよなあ」ってなるとうるうるきちゃうよ!

 

特にネットゲームは手元に残るグッズが前は少なかったからね…

今は多いけど!

 

 

 

 

PC版は終了しちゃっても

ピグライフはスマホでもできるようになるみたいだし!

お引っ越しキャンペーンもやってるし!

 

…感傷には浸りすぎちゃうけど

PC版アメピグ!

本当に色々な思い出をありがとうございました!