この時期になると、

送別会だったり歓迎会だったりが増えてきますよね

そろそろお花見桜も始まりますし照れ

 

焼き鳥とか、唐揚げとか、焼き肉とか…

外で食べるご飯ってすごく美味しいですよね!

(私はお酒もすすんじゃったりしちゃいます(笑))

 

 

でもちょっと気になっちゃうのが

塩分摂取量(゜-゜)

 

 

 

そこでオススメするのが、味を変えずに減塩をサポートしてくれる健康補助食品!

 

アルフレッサ ヘルスケア

トイメディカルさんの

しおナイン

 

 

私の場合、飲み会の後にラーメン屋さんに行ってしまうという、

カロリー以上に塩分がかなりヤバそうな生活をしていたりするので(;・∀・)

この商品は助かる!とすごく思いました

 

 

摂取量がヤバいのには変わりはないんですけど(;゚Д゚)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(;゚Д゚)(ラーメンの塩分量多いぞ)

 

この画像を見てもわかる通りラーメンの塩分量多いですよ…ガーン

それに加えて味の濃い飲み会の食事の塩分量…考えたくない……

 

ラーメン以外を見ても、自分が知らなかっただけで

こんなに塩分って多かったんだな~と思いました(´ε`;)

 

ちなみにWHOでは1日5gが目安なんだとか…私そんなん軽く超えてるじゃん(;゚Д゚)

(厚生労働省だともっと高いよ!)

 

 

 

塩分は生命活動に必要不可欠な物質ですが、

過剰摂取すると高血圧を筆頭に多くの健康被害を生んでしまうみたいです

あとは浮腫(むくみ)の原因になってる可能性も!

 

 

そんな塩分の排出を手助けしてくれるのが

このしおナイン

 

食前に2~3カプセルを水などと一緒に服用すると

食事に含まれる余分な塩分を吸着して体外に排出してくれるとのこと

 

http://www.toymedical.jp/solt9/

↑↑↑↑↑

(わかりやすい説明が公式サイトにも載っているので、気になった方は是非見てみてください)

 

――――――――――――――――――――

・アルギン酸塩類が食事に含まれる塩分をカット

・タマネギパウダー配合で血液サラサラ

・カリウムをほとんど放出しない

――――――――――――――――――――

こんな3つの特徴がしおナインにはあります!

 

 

 

飲み会が多い方や塩分摂取量が気になる方はもちろん!

減塩なんて気にせず好きな食事を食べたい!という方まで!

オススメの商品です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

1日摂取目安量を守り、

また不安な方は医師や薬剤師さんに相談されてから召し上がってくださいね照れ

 

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #トイメディカル #しおナイン