唐突ですが明治と言えば!

チョコレート!!

 

美味しいよねチョコレートラブ

 

今の季節だとチョコの欠片を牛乳に入れて、一緒に温めるホットチョコレートが大好きですドキドキ

甘くて美味しくて温かくて最高気分になれます

 

 

チョコレートを販売している企業は色々とありますが、

コンビニやスーパーでみかける100円代の板チョコレートの中では

明治のミルクチョコレートを選んでしまいます(n*´ω`*n)

 

甘すぎないところとか、口どけの感じとか、

すごく丁度良くて好みなんだよね照れ

 

あとは最近だとパッケージイラスト種類豊富で可愛い!

 

 

 

そんな明治のチョコレートですが、ちょっとお高めのものも

 

それが

明治ザ・チョコレートシリーズ

 

 

ちょっと高いんだけど!

でもカカオの香りが全然違うし美味しい!

 

 

今まで食べた中で私が好きなのは上画像真ん中にある抹茶風味なのですが

これ期間限定だったのかな…(;´Д`)ショック

 

 

他の抹茶味のチョコレート製品と比較すると

ザ・抹茶!っていう味は感じられはしませんが

カカオの香りとやんわりと広がる抹茶の風味と苦みがクセになるんですよ…

カカオと抹茶の苦みが合ってて…

 

再販かリニューアルしてほしいな~(゜-゜)

 

 

今あるものだとフランボワーズがオススメだったりします!

あと赤色紫色のミルク系は苦みが苦手な人でもパクパク食べれちゃいます(笑)

 

 

 

そしてそして!

もう1つ素晴らしいのがパッケージが可愛い&オシャレキラキラ

キラキラしてるし高級感漂ってる!

 

 

 

このオシャレなパッケージを利用して

工作したり絵を描いたり~が流行りましたよね!

↓↓↓

私のお絵描きの図

(左からカービィ、テリオン、ベロニカ、入間くんたちです…)

 

このパッケージを考えた人天才じゃない?って思ってしまうほどびっくり

真ん中のカカオのオシャレさ半端ないしびっくり

 

 

私のこの写真以外にも、素敵なイラストを描いたり画期的な活用をされている方は沢山いますので

是非検索してみてください~

 

むしろ検索したほうが素敵な活用方法やイラストが多いです!(;・∀・)

 

 

 

チョコレート自体もめちゃくちゃ美味しいので!

オススメですよ!!!美味しい!!!!!!!!!!!!

 

 

…次に書く記事のフラグっす/( ^0^)\