待ちに待った!

「魔入りました入間くん」というお気に入りの漫画が!

㊗アニメ化!!!!

やったーーーーーーーー!!

 

 

嬉しすぎる(ノД`)・゜・。

ほんとアニメ化してくださった方々ありがとうございます

作品を生み出してくれた作者様にもありがたみを感じています

 

本当に感謝しかないです( TДT)

 

動く入間くんたちを見ることができると思うと

今からもうワクワクえーん

 

 

魔入りました入間くん特設サイト

 

↑1話無料で見れるので騙されたと思ってみてほしいです

ほんっっっっっとうに面白いので(m´・ω・`)m 

 

他にも検索すると2巻まで無料とかもありますよ!

(Amazonとかコミックシーモアとかで期間限定無料で読めます)

 

 

 

 

 

さて、この本ですが巷で話題の「PayPay」を使って購入…!

ちょっと話題に乗り遅れていますが!(;・∀・)

 

ちょうどキャンペーン中なのを機に私も登録してみました照れ

あとは周りの友達で使っている人が意外と多かったのもあって(笑)

 

 

 

私自身、文明についていくことができない頭の固い人間(?)なので

web上とかで決済をするということに何故か抵抗感を感じてしまうんですよね(゜-゜)

なぜだろう(゜-゜)

 

ですが、このPayPay、1回使ってみたらめちゃくちゃ楽でした

 

 

 

カバンから現金やカードを出す必要がなく、

スマホだけですぐ支払える!

 

しかもなんかキャッシュバックの額が大きいうえにクレジットカードのポイントも付く!

 

感動…Σ( ̄ロ ̄lll)

 

今までキャッシュレスの手段はクレジットカードのみだったのですが、

こういうサービスもすごく楽で便利だと思いましたガーン

 

12月からやっておけばよかったよ!!!

 

 

ビックカメラでもあるゲームを購入したのですが、

帰ってくる金額が多くてほんと驚き。

約ご飯1食分の金額が返ってくるってびっくりだよ…

 

このキャンペーン最高すぎませんか…ガーン

 

 

使えるお店はまだまだ少ないかな~という感じなので

今後増えることに期待爆  笑

 

 

個人的には雑貨やさんや駅ビル内とかで使えると嬉しいかも(n*´ω`*n)

帰りによく駅ビルで買い物しちゃうんですよね!

お菓子とかが多いけど!(笑)

 

 

 

他にもキャッシュレス手段はあると思いますが当分はPayPayだけでいいかな(゜-゜)

初っ端から心をつかまれたしてへぺろ